デリヘルは永遠って言葉もありますよね

デリヘルは永遠って言葉もありますが、自分もそれには同意です。デリヘルは無くなるような事はないサービスなんじゃないかなって思っているんですよ。だって男の性欲がある限り絶対に続くサービスじゃないですか(笑)自分も時々不思議な気持ちになりますけど、ただやっぱり性欲って自分でも予期しない時にやってきたりしますからね。会社帰りにふといきなり抜きたい気持ちになったり、スマートフォンでまとめサイトを見ていたら何だかそれっぽいサイトに誘導されて見ているうちにムラムラきてしまってってケースとかもありますからね(笑)それに夏場なんかだと街を歩いている女の子の露出の高い姿を見ていたらついつい抜きたい気持ちになってしまう時だってあるじゃないですか(笑)【未だに忘れられない凄い腕前の風俗嬢|ボーナスは風俗につぎ込むぞ!】にも体験談が載ってましたし。これって別に自分が変態とかではなくて男にとっては生理現象のようなものですからね。だから、これから先もデリヘルってものは一生なくなる事はないんじゃないかなってのを実感している自分がいます(笑)

風俗に通うようになって変わった事

デリヘルに行くようになって変わった事があるんです。それは身だしなみに気を付けるようになったんですよ!それまでの自分はいわゆるずぼらってやつだったんです。あまり外見にはこだわらないっていうか、営業職とかでもないのでそんなに見かけを気に掛けるような生活ではなかったんです。でもこの前デリヘルに行った時、相手の子がとっても可愛かったんです!恋心って訳ではないんですけど、彼女と会う時はもっとちゃんとした自分でいたいなって思うようになったんですよ。だから、それ以来彼女に会いに抜きに行く時はちゃんと髭を剃るようになりましたし、髪型も整えるようになりました。それにワイシャツにしてもちゃんとアイロンをかけるようになりましたし、靴とかもちゃんと磨くようになりました(笑)今までそういった事って意識した事なんてなかっただけに、まさか自分自身がここまで変わるとは思っても居ませんでした。恋というよりも、彼女に褒められたいんでしょうね。

筋力で攻めた女の子